グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



  1. ホーム
  2.  >  学生生活
  3.  >  学費等(授業料・入学料等)

学費等(授業料・入学料等)



学費等についてのご案内

■学費の納入期限(振込依頼書の発送時期)
  • 前期4月10日(振込依頼書は3月中旬発送)
  • 後期9月20日(振込依頼書は8月中旬発送)
  • (期限が土・日・休日の場合は、その翌日となります。)

■修学支援制度(授業料等減免)対象者の納入期限(振込依頼書の発送時期)
  • 前期4月25日(振込依頼書は4月中旬発送)
  • 後期10月25日(振込依頼書10月中旬発送)
  • (期限は判定結果の確定時期により異なる場合があります。)

やむを得ない事情等により学費納入期限の延期を希望される方は、学費延納の手続きが必要です。
学費延納に関する書類の提出期限は、上記学費の納入期限と同日です。
学費延納制度の詳細は下段の学費延納の案内をご確認いただき学生課にお問い合わせください。

学費一覧

学部、大学院の学費等につきましては、下記PDFよりご確認ください。

学費延納について

学業を継続する意思があり、やむを得ない事情等で納入期限までに学費の納入が困難な場合には、下記【申請書類】を学生課に提出することにより、学費納入期限を延期することができます。郵送での受付も可能です。下記の書類をダウンロードし、記入のうえ、学費納入期限内に学生課「学費延納」係まで提出してください。

【申請書類】
・学費延納願
・家庭調書
・昨年度の収入の証明書等のコピー

【送付先】
〒251-8511
神奈川県藤沢市辻堂西海岸1-1-25
湘南工科大学 学生課「学費延納」係

資料請求
page top